

モンスターファーム2日誌 その122(賢さモノリス)

43体(30/38種族)目
賢さモノリス種
育成前編

うっす。(何事もなかったかのように再開する人間の鑑)


【0歳】
前回の力ガリ同様、闘うこと好きを出します。
余剰出場は7回を予定。
闘うこと好きにするだけで48も最終ステータスが高くなる見込みです。

12年06月07日19時19分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得12年06月07日19時20分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得12年06月07日19時20分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)
寿命+38

一ヵ月以上前の話なので正直よく覚えてませんが、確か4体目ぐらいで出てラッキーだった気がします。

〔0ヶ月〕
雪山修行
毒注射修得

 意外に簡単に段飛ばしできた記憶がうっすらと。
瞑想、走り込み。

〔2ヶ月〕
密林修行
毒ガス修得

 前回の力ガリとほぼ同じステータスのはずが3時間以上粘っても持ってこず。
 仕方ないので4月4週のデータに戻し、やり直したら数回で持ってくるという。
 もしかしたら週初めの乱数で技修得もある程度固定されてるのか?
  因みに賢さ156、忠誠度23で3週目に持ってきました。

〔3ヶ月〕
D公式出場
 今回は使い込みもないので楽。
 出場しなくてもいい気がするが、どうせ使い込めても微々たるものだしね。

〔4ヶ月〕
雪山修行
牙斬り修得

 色々試してみましたが、しっぽキック切りサマーソルトはちょっと難しかったです。

〔7ヶ月〕
パレパレ冒険
黄金モモ採取


〔8ヶ月〕
プール、走り込みに。



【1歳】
12年06月09日16時01分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

〔3ヶ月〕
第4段階
瞑想、射的へ。



【2歳】
12年06月15日22時17分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

〔1ヶ月〕
4月2週ピーク到来
変動、巨石。

〔6ヶ月〕
準ピーク
まだまだ変動、巨石。

〔11ヶ月〕
第5段階
一時的に瞑想、射的。



【3歳】
12年06月17日00時19分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

〔0ヶ月〕
どうでもいいけど、与アイテム時にワームが動いて画面から出てしまうバグがありました。
ついばむ効果音だけ流れてました。

〔1ヶ月〕
4月2週黄金モモ投与
変動、巨石に戻す。

〔6ヶ月〕
準ピーク
まだ変動巨石。

〔11ヶ月〕
第5段階
とりあえずプールで変態後丈夫さが410程度になるようにする。
軽は射的。



【4歳】
12年07月20日19時18分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

〔3ヶ月〕
6月3週休息、4週変態。

12年07月20日21時59分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)
12年07月20日21時59分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

ムシメが5連続ぐらいで出てバグったのかと思った。

〔6ヶ月〕
瞑想、変動、時々プール。
軽は射的。

思ったより強くなりそう。
あとは使い込みがどうなるか……。
大会後要求なしも無いわけだし、なんとかなるでしょう。

ではなるべく早いうちに。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
まとめ
MF2日誌まとめ
プロフィール

sekigan9

管理者:sekigan9
ゲームとエロ漫画大好き

呟き
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
