

モンスターファーム2日誌 その114(力スエゾー)

41体(30/38種族)目
力スエゾー種
育成計画

スエゾー二体目。


■モンスター考察
◆純血
No.254
スエゾー(スエゾー×スエゾー)
254.png
ラ/ち/か/命/回/丈
D/C/A/B/D/D
80/120/170/130/90/100
寿350 成早熟 G12 移D 善悪-65

前回やったので特になし。

◆派生
No.256
プラムラー(スエゾー×プラント)
256.png
ラ/ち/か/命/回/丈
C/D/B/B/D/D
120/100/150/130/80/90
寿390 成早熟 G10 移D 善悪30

No.258
ムシメ(スエゾー×ワーム)
258.png
ラ/ち/か/命/回/丈
C/C/B/B/D/D
110/120/140/130/90/100
寿330 成晩成 G13 移D 善悪-15

今回はこの二体の内のどちらか。

◇技
やっぱどうにも決め手に欠ける感じがする。一体育てた感想だと。
なんとなーくモノリスの技と比べてみたら、殆ど劣化だったもんね。



■モンスター選考
No.258
ムシメ(スエゾー×ワーム)
12年05月05日14時07分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
ラ/ち/か/命/回/丈
C/C/B/B/D/D
110/120/140/130/90/100
寿330 成晩成 G13 移D 善悪-15

相方がピンキーとなればこいつだわな。
技は全修得。
寿命は同じですが、技が二つ少ないので8歳計画可能。
更に晩成、故に前回のピンキー以上の仕上がりは確実でしょう。
すなわち、ラちか命回丈カンストが最低条件で、後は賢さを出来るだけって感じで。

優先度の高い歌うを回避して食うを修得しないといけないところは注意。
ま、晩成なのでピーク前B突破など大したことはないでしょう。

なんかほんといい具合に噛み合ってくれてるので楽な育成になりそう。

では次回。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
まとめ
MF2日誌まとめ
プロフィール

sekigan9

管理者:sekigan9
ゲームとエロ漫画大好き

FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
