

モンスターファーム2日誌 その93(ラウー)

34体(27/38種族)目
ラウー種
育成前編

久々のプレイでアイテムの体型変動はおろか、ローテまで忘れている始末。
プレイしてると無意識で出来るようになるんだけどね。
【0歳】
12年03月26日22時47分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得12年03月26日22時48分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得12年03月26日22時48分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)
寿命は+38。
闘うこと嫌いのねること好きだが、ラウーっぽいのでOKとしました。
トレーニング厳選は上2つを生涯。

〔0ヶ月〕
プルーン与えて
砂漠修行
回転アタック
修得
20回以上やってやっと覚えた。でもこの作業が最高に楽しいんだよね。

プルーンを忘れなかったのは事前にこのブログの記事で予習してたから。
とりあえず伸びやすいちからをドミノ、重り引きで。

〔2ヶ月〕
雪山修行
ボム
修得
使い込みのためにここで。

〔3ヶ月〕
D公式出場
ボム12回
カペラにK.O.されるも再戦して2%差で何とか勝利。
つえーんだよカペラ。

〔4ヶ月〕
海岸修行
ドッカンバナナ
修得
第4段階前に少しでも多く覚えるために段飛ばし。

〔5ヶ月〕
第2段階確認
まだまだちからだけ伸ばす。

〔6ヶ月〕
砂漠修行
つかみたたきつけ
修得

〔8ヶ月〕
海岸修行
バナナブームラン
修得

〔10ヶ月〕
密林修行
クシャミ
修得
ワンパンとかいうネンドロに半殺しにされてギブ。

〔11ヶ月〕
第3段階確認
まだまだちから


【1歳】
12年03月27日01時40分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

〔5ヶ月〕
軽を射的に。
なんでこの段階でそうしたのかは記憶にない。

〔9ヶ月〕
B公式出場
ボム0回→12回
3回ぐらいやった。
サンジュラスにK.O.。バルームと再戦して勝利。
第5段階のために出場したので、ボムを使い込む余裕は一切無かった。

〔10ヶ月〕
第4段階確認
ラか命丈を+300/+400/0/+100の比率で伸ばす。
バランス良い適性だと考えなくて良いから楽。


【2歳】
12年03月27日03時37分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
すげえちから

〔7ヶ月〕
パレパレ冒険
黄金モモ採取

このステなので一発。
第4段階で取ったのは第1~3段階でかしこさ伸ばすのが無駄だと判断したから。


【3歳】
12年03月27日11時56分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
目標値より回避丈夫さが100高いのは何故なんだろうね。

〔1ヶ月〕
4月2週ピーク到来
同じように伸ばす。

〔9ヶ月〕
ライフ命中が他を超える。
効率的な丸太も交える。

〔10ヶ月〕
準ピーク確認


【4歳】
12年03月27日13時41分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

〔1ヶ月〕
4月4週黄金モモ投与

〔11ヶ月〕
準ピーク確認


【5歳】
12年03月27日15時32分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
バランス良いねえ。

〔4ヶ月〕
第5段階確認

ま、なんとかなるだろwww

次回、育成後編。
では。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

復活記念パピコ

実は楽しく読ませてもらってます(^q^)頑張っておくれ

>>tilt
おう、頑張るよ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
まとめ
MF2日誌まとめ
プロフィール

sekigan9

管理者:sekigan9
ゲームとエロ漫画大好き

呟き
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
