

モンスターファーム2日誌 その90(力ライガー)

33体(26/38種族)目
ライガー種
育成後編
【6歳】
11年02月02日10時21分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
延々変動射的。

〔0ヶ月〕
S公式出場

〔2ヶ月〕
M-1グランプリ出場

〔5ヶ月〕
ウィナーズ杯出場

〔8ヶ月〕
ワールドモンスターズ杯出場

〔11ヶ月〕
グレイテスト-4出場

使い込みもないし書くこと無いね。



【7歳】
11年02月02日23時05分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
計算ではまだ10ヶ月と2週ある・・・・・・が。

〔1ヶ月〕
レジェンド杯出場



〔2ヶ月〕
火山修行
突き刺し
修得
一回丈夫さ951まで上がって大喜びしたのに、冒険でYES押しちゃった。
タリコてめえええええええ。
結局948で妥協。

寿命ギリギリで体型調整完了。



【最終】
11年02月03日01時53分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
11年02月03日01時53分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)
11年02月03日01時53分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(1)
11年02月03日01時53分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(2)
体型値:0(よって変動無し)
total:4794

覚えてる技:
近接:
かみつき
近距離:
ひっかき
ワンツー
中距離:
体当たり
コンビネーション
突き刺し
遠距離:
空中回転アタック



■反省・感想
うーん。
まあそこそこのステータスには仕上がったけど、テラードッグと比べたときに、力カンストじゃないのはおかしい。
今思うと丈夫さ900、力950にしとけば良かった。
100先行にしてたのに、「力丈夫さ950行けるっしょwライフも900ぐらい行くんじゃねw」と欲を出して850まで鍛えたのが悪かったか。
力タイプだとプールが効率的すぎて、ついつい多めにやっちゃうね。
それでも、まあ概ね良かったかな。

バトルではやはり火力不足。
コンビネーションか突き刺しに期待。

次回は犬繋がりでバクー。
当初の予定では非厳選だったが、色々考えると厳選したくなってきた。
かなりガチな奴選んだので、思惑以上に強くなっちゃうかも。

では。

P.S.
名前の元ネタは61式特殊増加装甲。

s-DSCF0279.jpg

定価2万を中古美品で9千円。
良い買い物をした。
シュレックとファウストはルーズパーツ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
まとめ
MF2日誌まとめ
プロフィール

sekigan9

管理者:sekigan9
ゲームとエロ漫画大好き

呟き
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
