

モンスターファーム2日誌 その83

冬眠所更新

出会い・・・・・・そして別れ・・・・・・
とりあえず、セーブデータをメモカ二枚にコピー。
PS3→メモカも簡単でいいね。MF2のデータはちゃんと番号振りされてるので、上書き可能。
勿論、上書きせずに移行も可能。

さて、前回のゴーストで冬眠所が満杯になっちゃったので涙の売却タイム。
ま、別にデータ残してるのでなんということはないんだけど、頭を垂れて、肩を落として去っていくモンスターの背中は鑑賞に堪えません。(意味が違うような...)

●ゆきのじょう(ピアリー)
11年01月26日01時37分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(13)
拳を地面に叩きつけた時にエネルギー波が・・・・・・。
相当前の育成なので印象薄。イマイチの出来だった記憶はある。

11年01月26日01時38分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
「ガーン!」

●タバカレラ(ウスバカゲソウ)
11年01月26日01時41分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
強いプラント。大会では良い線行って欲しい。

11年01月26日01時41分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)

●カミダケ(シラカバ)
11年01月26日01時43分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
売ったら呪っちゃうぞーといった感じか。

11年01月26日01時43分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)

●カタチュルク(センチュリオン)
11年01月26日01時43分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(1)
初めてトレ厳選の効果を実感したセンチュリオン。

11年01月26日01時44分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

●エリザヴェータ(ピンクグジラ)
11年01月26日01時44分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)
思ったより弱くなっちゃったグジラ。グジラ好きなんだけどね。

11年01月26日01時44分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(1)
「はあ。話にならんわ」

●ブルー・ラグーン(シリウス)
11年01月26日01時45分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)
ピンクグジラから大きく間が開いた割りには良い仕上がりとなったシリウス。

11年01月26日01時45分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(1)

●オールド・パル(アンタレス)
11年01月26日01時46分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
同じく悪くない仕上がりだったアンタレス。

11年01月26日01時46分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)

●ひのきのりゅう(リュウボクリュウ)
11年01月26日01時47分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
Total5000越え、レジェンド杯でかのポリトカを下したロードランナーが破格の1600G!!!
ただし2週間で死にます!
死んだら葬式ぐらいしないとファンが恐いよ!!!

11年01月26日01時47分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)

●オバケのセガール(シェフ)
11年01月26日01時47分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(1)
今更だがこの名前は失敗に思えてきた。

11年01月26日01時47分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(3)
なんと古風な芸当。

まあ、何度見ても思うのは安すぎ。
仮にも4大総なめ、レジェンド杯で勝利を収めたモンスターですよ。
しかも生涯全優勝で。
桁が2つ足りませんよ、ウィオラさん!
ブックオフもドン引きだよ!

冬眠所更新はあと二回はあるかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
まとめ
MF2日誌まとめ
プロフィール

sekigan9

管理者:sekigan9
ゲームとエロ漫画大好き

FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
