

モンスターファーム2日誌 その81(ゴースト)

31体(25/38種族)目
ゴースト種
育成前編

どうでもいいけど、久々にプレイしたクラクラつーエロゲで、気になってた金髪幼なじみやピンクの妹が全く使い物にならず、何故かノーマークの赤髪がそこそこ使えた事に疑問を抱いていた。
なんとなごみの声だったらしい。
そういうのもあるのか。
つよきす3学期超楽しみ。
でもせめて背景ぐらいは描き直してくれ。

クラクラは友達にあげた。
【0歳】
11年01月17日23時26分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
11年01月17日23時26分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)
11年01月17日23時26分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(1)
レアモンだけあってそこそこの初期値。寿命は320固定。

〔0ヶ月〕
とりあえず冒険目指して賢さとライフを。
D公式に出てみたが、まあ普通に勝てなかったので延期。

〔3ヶ月〕
D公式出場
賢さが1Lv上がった状態で再戦。
が、なかなか上手くいかない。
試しにカード主体から体当たり主体にしたら一発。
カードの存在意義は・・・・・・。

〔6ヶ月〕
パレパレ冒険
黄金モモ採取


まだ第2段階だが、力Eは未知数故にここから重り引き、射的or巨石に。



【1歳】
11年01月21日00時34分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
重を変動床にシフトできる可能性も考慮して、命中を回避より200ほど先行させる。

〔11ヶ月〕
2月4週ピーク到来
ライフEなのでいくら重り引きの回数が多いとはいえ、走り込み0だとライフが酷いことになりそう。
だが、命中回避が恐いのでとりあえずピークだけ軽を走り込みに捧げる。



【2歳】
11年01月21日02時11分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得



【3歳】
11年01月21日23時10分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
さすが適性E先輩だぜ!!!

〔0ヶ月〕
3月2週黄金モモ投与
トレ内容は同様。



【4歳】
11年01月22日04時12分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
でもまあ大成功のおかげか、思ったよりは伸びてる感じ。

〔9ヶ月〕
力840で重り引きレベル3に。
毎月セーブだったので失敗率の高いレベル3は面倒、という理由で変動床にシフト。軽は射的。
いいか。俺は面倒が嫌いなんだ。



いやー、非要求無しで毎月セーブってのは、サクサクで良いもんですなあ・・・・・・!
HAHAHA
では。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
まとめ
MF2日誌まとめ
プロフィール

sekigan9

管理者:sekigan9
ゲームとエロ漫画大好き

FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
