

モンスターファーム2日誌 その69(グジラ)

27体(22/38種族)目
グジラ種
育成前編
【0歳】
10年07月01日00時15分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
10年07月01日00時15分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)
10年07月01日00時15分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(1)
21、21で寿命+38。
トレードマークの腹のハートは図鑑じゃ見えづらいね。

〔0ヶ月〕
プルーン与えて海岸修行
頭突き修得
グジラでは最も使いやすい小技。
とりあえず走り込み、重り引き。
〔2ヶ月〕
砂漠修行
ぐるぐるプレス修得
しゃぼんアタックはおろか、くしゃみすら覚えられませんでした。
しゃぼんは-20なので、覚えるまで善悪値は固定で行きます。
〔3ヶ月〕
D公式出場
スリートに敗れるも再戦は無し。

【1歳】
10年07月01日19時52分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

〔2ヶ月〕
第四段階突入
賢さ、命中、回避を伸ばす。
〔7ヶ月〕
パレパレ冒険
行動力280、賢さ250の割りにガチで持って来ない。
行動全部使い切って一個も持って来なかったことも。

【2歳】
10年07月02日04時35分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

〔0ヶ月〕
3月2週ピーク到来
引き続き瞑想or変動床、射的

【3歳】
10年07月02日05時49分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

〔0ヶ月〕
3月4週黄金モモ投与

【4歳】
10年07月02日07時42分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

〔7ヶ月〕
賢さ、回避は目標に到達しましたが、プールをやってる猶予は無いと判断。
丈夫さは捨てます。
重は重り引きに。

パッパッパーと早足で載せました。
丈夫さを捨てたものの、それでも力を950まで持って行けるか心配です。
厳しい育成結果が出るかも。

次回後編。
では。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
まとめ
MF2日誌まとめ
プロフィール

sekigan9

管理者:sekigan9
ゲームとエロ漫画大好き

呟き
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
