

モンスターファーム2日誌 その60(プラント)

24体(19/38種族)目
プラント種
育成前編
【0歳】
10年05月27日06時48分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
10年05月27日06時48分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(1)
10年05月27日06時48分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)
寿命はいつも通り+38。
技習得の関係で力をちょっと多めに。
つーてもいつも21、57なのだが。

あ、前回8月1週からということでしたが、数え直したら9月1週が適当だったのでそうしました。

〔0ヶ月〕
プルーン食わせて砂漠修行
この力だと連続つっつきを段飛ばしして、コンビネーションを修得するのは厳しいだろうなー、何時間かかるのかなー。
と思ってたら3回目に連続つっつきがまだ出てない段階で
コンビネーション修得
段飛ばしウメエエエエエエエエ。

とりあえず伸びやすいライフと丈夫さ。

〔2ヶ月〕
雪山修行
種ガン修得

〔4ヶ月〕
砂漠修行
連続つっつき修得

〔6ヶ月〕
海岸修行
根っこ修得

〔8ヶ月〕
密林修行
100程度の賢さでミツ修得は厳しいだろJK...
だが一発で
ミツ修得
運良すぎ

〔9ヶ月〕
D公式出場
種ガン完了
根っこ7回

種ガンも根っこも使い込みは25回です。
しかし某攻略サイトさんだと50回となってます。
25回使い込んで、エロゥのコメントであれ?となったわけです。
このときそのサイトさんのプラント技表に、もう一つミスがあることに気づいてれば良かったんですが。。。

〔10ヶ月〕
大会後要求で休ませろで出たので、脊髄反射でOKだしちゃった。
ま、大丈夫だろ、と普通にトレーニングさせたら忠誠度が82→65!!!
なんだ?甘え度が恐れ度が下がったのか?
とにかく怖いので普通に休ませました。



【1歳】
10年05月27日23時28分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
修行だっただったのでさすがに弱い。

〔4ヶ月〕
ライフは置いておき、命中を伸ばす。重はプール。



【2歳】
10年05月28日00時39分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得



【3歳】
10年05月28日02時03分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

〔1ヶ月〕
丈夫さ、命中はとりあえずここまでで、賢さを一気に伸ばす。

〔9ヶ月〕
B公式出場
火力不足は否めないが、ライフが高いので比較的安定。
根っこ?回(適当だった)

〔10ヶ月〕
密林修行
花粉修得



【4歳】
10年05月28日06時56分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
第4段階での技習得、冒険、大会出場はかなり非効率的だが、今回は準ピーク終了と大会出場開始が完全に被っているので、純粋に価値があります。

〔1ヶ月〕
パレパレ冒険
黄金モモゲット

〔3ヶ月〕
雪山修行
種マシンガン修得
ピーク前の最低ノルマである7つの技を習得完了。

〔4ヶ月〕
1月4週ピーク到来
重り引き、ドミノで力を一気に。



【5歳】
10年05月28日08時22分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

〔5ヶ月〕
2月2週黄金モモ投与

〔8ヶ月〕
回避へ



【6歳】
10年05月28日10時02分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

〔8ヶ月〕
瞑想、射的へ。

〔9ヶ月〕
シルバー杯出場
白銀モモ投与



次回、育成後編。
では。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
まとめ
MF2日誌まとめ
プロフィール

sekigan9

管理者:sekigan9
ゲームとエロ漫画大好き

呟き
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
