

モンスターファーム2日誌 その54(賢さナーガ)

22体(17/38種族)目
賢さナーガ種
育成前編

今更すぎるがMF2も体型によって微妙にグラフィックが変わることに気づいた。
ほんっと今更だが。
【0歳】
10年05月03日08時53分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
10年05月03日08時53分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)
10年05月03日08時53分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(1)
やっぱりヨイか。

正面から見ると・・・・・・
10年05月03日08時16分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

あれ、左の方はみ出しちゃってますよw
テクスチャの貼りがちょっと雑なようで。

〔0ヶ月〕
プルーン食わせて密林修行
毒ギリ修得
ちょっとGD高めなバランス技といった感じ。

一年目の冒険目指してライフ、賢さを。

〔2ヶ月〕
雪山修行
魔空弾修得
意外にGDがある。まあそれも命中に回してくれたらどれだけ強くなっただろうか、といった感じなのだが。

〔3ヶ月〕
D公式出場
結構きつかった。
力も命中もLv.3で、その上突きが無い。
ここで世話になったのが毒ギリ。GDでヘイスフォール(だっけ?)辺りはガッツハメできた。

〔7ヶ月〕
パレパレ冒険
賢さ適性Cだが、早熟故に成長が早くて助かった。



【1歳】
10年05月03日21時12分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

〔6ヶ月〕
9月3週ピーク到来
変動、走り込み



【2歳】
10年05月04日03時13分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

〔6ヶ月〕
9月4週黄金モモ投与
まだまだライフ、回避。



【3歳】
10年05月04日04時19分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

〔4ヶ月〕
ライフ、回避はとりあえず置いといて、瞑想射的。



次回、育成後編。
では。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
まとめ
MF2日誌まとめ
プロフィール

sekigan9

管理者:sekigan9
ゲームとエロ漫画大好き

呟き
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
