

モンスターファーム2日誌 その52(ナーガ)

21体目(17/38)
力ナーガ種
育成後編

ナーガの喜ぶ鳴き声、おねだりして何か貰ったりした時の。
あれって「おかぁは~~~ん!」て言ってるよね。
・・・・・・言ってないか。
【4歳】
10年05月02日08時43分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
ナーガみたいにすっきりしてると書くこと少なくて楽。

〔5ヶ月〕
命中が900。走り込ませる。

〔9ヶ月〕
B公式出場
突きの真価を見る。
なんという連射力。

10年05月02日09時36分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
幾ら積んだんだ?え?

〔11ヶ月〕
寿命水増しその1
トーレス冒険
一歩進んで即帰る。



【5歳】
10年05月02日09時45分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
うん。弱い。

〔0ヶ月〕
重り引き、走り込みor丸太で最後の仕上げ開始。

S公式出場
Bほどにはいかないが依然突き強し。

〔2ヶ月〕
M-1グランプリ出場

〔3ヶ月〕
寿命水増しその2
カウレア冒険

〔5ヶ月〕
ウィナーズ杯出場

〔6ヶ月〕
寿命水増しその3
パレパレ冒険
寿命さえ削れてなかったらこれでシルバーを乗り切れるはず。

〔7ヶ月〕
ワールド・モンスターズ杯出場

〔11ヶ月〕
グレイテスト-4出場



【6歳】
10年05月02日11時19分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
うん。

〔1ヶ月〕
レジェンド杯出場



運が良いのは見て取れるが、しかし安定はしてる。

〔3ヶ月〕
シルバー杯出場
生きてくれてほっと一息。
試しにモモ無しで休養させたらお星様に。
完璧。

火山修行
回転アタック修得

〔5ヶ月〕
海岸修行
くしざし修得



【最終】
10年05月02日11時57分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
10年05月02日11時57分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)
10年05月02日11時57分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(1)
10年05月02日11時57分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(2)
体型は-100で、回避511、丈夫さ531。
total3894

覚えた技
近接:
はたき
突き
近距離:
ボディーブロー
くしざし
しっぽアタック
中距離:
回転アタック
遠距離:
ドリルアタック



■反省・感想
4000行かなかったかー、まいっかと言った所。
丈夫さが少々無駄ですが、モノリス派生のくせにライフの方が高いのが気に入らなかった。それだけ。
よくよく考えると、レッドアイってナーガ種最弱なんですよね。
別に「好きな奴育てて殿堂入り」が目標ですから弱いのは良いんですけど、ここまで極端に弱いと、好きな上に結構ガチ選択な奴らとの差が開きすぎるってのはあるかもしれません。
ま、寿命水増し、ピーク後のモモ採取も上手くいったことだし、十分満足のいける育成でした。



次回、賢さナーガ。
では。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
まとめ
MF2日誌まとめ
プロフィール

sekigan9

管理者:sekigan9
ゲームとエロ漫画大好き

呟き
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
