

モンスターファーム2日誌 その48(デュラハン)

20体目(16/38)
デュラハン種
育成前編

黒珈琲様が見れない。
やばい。
【0歳】
10年04月21日20時39分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
10年04月21日20時39分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)
10年04月21日20時39分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(1)
すでにおねだりタイプは調査済み。
勿論要求無しが無いタイプです。

〔0ヶ月〕
砂漠修行
最終奥義修得

ノーマッドの時は簡単に持ってきてくれたが、今回はつむじ風が多かった。
力によるのか。複雑すぎて分からん。

〔2ヶ月〕
砂漠修行
つむじ風修得

とりあえず雷神剣への風通しを良くしておく。

〔3ヶ月〕
D公式出場
ガッツを思いっきり貯めて最終奥義を当てれば、どれだけダメージを受けていても一発で挽回できる。
全勝。

〔7ヶ月〕
パレパレ冒険
黄金モモ入手
持続なので一年目に。

〔9ヶ月〕
砂漠修行
雷神剣修得

後半のために大車輪覚えとくか、と思ったら雷神剣修得。
善悪が絡むので後回しにされるかと思いきや。
そういえば同じく善悪が絡むコンボパンチも冥王剣より先に覚えてくるし、やはりデュラハンは修得順が変。



【1歳】
10年04月22日17時50分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

〔2ヶ月〕
重り引き、プールやら射的やら。

〔11ヶ月〕
ピーク到来
何週目だったかはメモに残ってなかった。
ここから変動巨石でEの回避を一気に伸ばす。



【2歳】
10年04月22日20時17分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
回避を伸ばす。ゴリッと。



【3歳】
10年04月22日22時37分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
オイリー効果が効いとるわい。

〔0ヶ月〕
黄金モモ投与

〔7ヶ月〕
プール丸太で丈夫さをゴリッと。



【4歳】
10年04月23日00時13分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
回避が高いデュラハン。。。ゴクリ

〔0ヶ月〕
ここから攻撃面を伸ばす。



次回、育成後編。
つづく。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
まとめ
MF2日誌まとめ
プロフィール

sekigan9

管理者:sekigan9
ゲームとエロ漫画大好き

呟き
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
