

モンスターファーム2日誌その8

もう眠いんだけど・・・・・・。
冒険用プラントの続き。
えーと前回は2歳0ヶ月で冒険に行って、金とプラチナ取ってきたところからでしたね。

2ヶ月。
偶然条件がそろってドラゴンのインビネーションマッチ。
まだピーク前なので、ついでにやっとく。
パラでは殆ど負けてるが一発。
丈夫さ1でもドラゴンの大技普通に堪えちゃうんだね・・・・・・。
確かに捨てパラだなあ。

10年02月06日00時29分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)

偉いんだね。

2ヶ月~3ヶ月。
更にメタルナーイベント。
後述。

4ヶ月。
パレパレ冒険。
古びたサヤ入手。
2は一匹で何個もモモが手に入ると聞いてるんだが、今回は一発で出なかった。
ま、いっか、ということで。

5ヶ月。
11月4週に、遂にピーク到来。
やっとか・・・・・・。どんだけ生きるんだよw
冒険の浦島効果もあるけどね。

7ヶ月。
かしこさが800の大台に。
ここで考える。
マスクを手に入れるのに命中が300、そこそこ障害物を破壊するためにちから300、ライフは700でFA...
命中はめいそうで伸びるので置いといて、ここでライフを上げすぎるとちからを上げるとき無駄が出る・・・・・・。
重り引きと走り込みに変更。

10ヶ月。
ライフが700到達。
重り引きは無駄が出るので、めいそうとドミノ。



【3歳】
10年02月06日01時37分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

殿堂狙うならヤベクネ?だけど、冒険としては良い感じかな。

5ヶ月。
やっと目標値到達。

10年02月06日02時15分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

更にモモ投与。
ここで気づく。
目標達成したならモモ必要なくね。
あるとしても、冒険で使い切って死ぬ直前に与えた方がよくね。

ピークに戻っちゃうと強くしたくなっちゃうよ?
殿堂狙っちゃうよ?
全種族制覇が目標ならこいつでプラント埋めた方が楽だよ?

・・・・・・検討中。

8ヶ月。
雪山冒険。
二万ほど。
足跡もノリも出なかったがだんろ石ゲット。
・・・・・・必要なくない?
まあ保険として。

とりあえず準ピークが終わるまでは育てようと思います。
主に回避。
デュラハンのインビネーション出したいし、ついでにレジェントまで行きたい。
となると技覚えなくちゃあばば寿命が。
とならないように祈りたい。


【メタルナーイベント】
フルモンだとMF2最強と名高いメタルナーです。
宇宙人のコピーだもん。仕方ないね。

10年02月06日00時41分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

このコルト可愛いね。ね、ね、ね。

10年02月06日00時42分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

10年02月06日00時46分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

・・・・・・。

メタルナーイベント見て思ったこと。

これって侵略だよね。

じゃあもう寝ます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
まとめ
MF2日誌まとめ
プロフィール

sekigan9

管理者:sekigan9
ゲームとエロ漫画大好き

FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
