

モンスターファーム2日誌その2

4時間ぐらいプレイした。
ピーク、それは愛。
素晴らしい伸びだな・・・・・・。

三歳過ぎにピーク宣言。

10年01月29日02時06分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(1)

ホリィは毎回言ってくれるが、コルトはこの一匹目しか言わないらしい。
・・・・・・まあ14歳だから。一匹目は師匠に訊いたんじゃね。

それにしても伸びる伸びる。
これにはびっくり前回弱い弱い言ってたのは撤回で。

四歳。

10年01月29日03時25分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

伸びたなあ。
しかし、ピークの殆どをサカナで過ごしてしまったせいか、ストレス溜まってる発言がたまに見えた。
休息挟んだけど・・・・・・。

それと金が尽きてすえきすえぞー先生5匹に死んでいただいた。合掌。

そしてピーク終了。

10年01月30日00時42分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(3)

ここで、俺はミスを犯したのだ。

準ピークの存在を忘れてしまったのだorz

ピークが終わった途端に修行に大会に出しまくったら(と言っても修行一回、大会四回なんだが・・・・・・)、準ピークから一気に第七段階まで進んでしまった。
これが痛い。

二大大会も出たよ。

10年01月30日02時15分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

助手からブリーダーになったホリィ。

10年01月30日02時19分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

調教師って・・・・・・。

おかしいなあ。
俺がホリィを調教してたはずなのに・・・・・・。

はっ。
まさか逆に調教されて俺が助手になってるんじゃ・・・・・・。

・・・・・・それもいいか。

10年01月30日02時20分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

フルボッコ面白いです。

10年01月30日02時22分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)

かなり偉いんだってね。

その後、寿命を考慮して一気にS公式に。
なんと一発無敗優勝!

更に四大大会グレイテストも。
これまた一発無敗優勝!

まあ運が良かったのもあるけどね。
カーマイン先生の開幕無かったし。

そして予想した通り、大会後に引退宣告。
あと一年・・・・・・。

これはさすがに無理なので、他のモンスターで進めます。
レジェント杯制覇をこいつで目指します。

10年01月30日03時51分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
10年01月30日03時51分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)

頑張ってくれよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
まとめ
MF2日誌まとめ
プロフィール

sekigan9

管理者:sekigan9
ゲームとエロ漫画大好き

呟き
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
