スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンスターファーム2日誌その1

今日からMF2を攻略しようと思います。

コンセプトをば。(コンセプトで良いのか?)
・攻略サイト、動画等は参考にしまくる。
・疲労、ストレス計算は面倒なのでしない。
・自作CDは自重しない。
・延命だろうがドーピングだろうがロードだろうがしまくる。

小学生の頃はまさか修行で寿命が縮むなんて、、、まさか葉っぱとオイルがデフォだなんて、、、まさか6歳も生きちゃうモンスターがいるなんて、、、といった感じでBにしか行ったことない。
というのもネットも無かったし、MF2やってる友達が居なかったんだよね。

そんで当時広島の大会に行って、みんなALL999で死ぬほどびっくりしたのを覚えてる。
カードバトルは二回戦敗退だった。
10年01月28日20時15分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

おう、久しぶりだぜ、コルト。
広島の大会で唯一周りを驚かせたのは300年越えてたことだったなあ。

で、自作CDで誕生させたのがこいつ。
10年01月28日20時50分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

・・・・・・。
なにそのちから?
もっとよく調べて色々作ってみようかと思ったけど、面倒なのでこいつで。

10年01月28日20時50分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(1)
10年01月28日20時50分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)

まずはローテーションなんだが、、、とりあえず分からん。
序盤は軽軽軽葉っぱ休息でいいのか?
と完全に試行錯誤。
無くなる金。

そして一歳。

10年01月28日22時29分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)

え・・・・・・。
弱すぎる。
しかも攻撃の糧であるちからがやっと基準に達した程度。

更にここで金が尽きる。
一時は50まで減って破産のピンチ。
Cの大会に出ても勝てず詰み状態。
何とか二位になれたのでそれで良しとした。

二、三回大会に出つつ、二歳。

10年01月29日00時02分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

・・・・・・。
弱すぎて話にならん。
それ以前にコルトのピーク宣言はまだなのか。
修行で飛ばされたのか、それともPC見ながらプレイしてた時もあったので見落としてしまったのか。
個人的にはピークであって欲しくない。もっと伸びてくれ。

とりあえず、こいつで名人は無理。
ピークで伸ばしてあとは大会に出しまくって資金稼ぎとします。

ではまた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
まとめ
MF2日誌まとめ
プロフィール

sekigan9

管理者:sekigan9
ゲームとエロ漫画大好き

呟き
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。