

モンスターファーム(PS)日誌その4

ダークヘンガー育ててると書きましたが、今回は実験みたいなものでした。

・桃、卵など延命無し
・ドーピング無し
・金は使いまくる
・アイテムは葉っぱと餅のみ

徹底的に基本に徹したなら、どこまで成長するのか試してみました。
10年01月27日23時33分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)
10年01月27日23時33分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(1)
10年01月27日23時33分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(4)

バランスは良いと思いますが、寿命がヘンガーにしては長くないのと、
うーん、そんなに強くないかな、というのはあります。
と言っても我が人生史上最高のパラです。
四大大会もボコボコにできて負ける要素無し。

二枚目を見ると分かりますが、四大大会は全てクリアできませんでした。
何故なら

10年01月27日23時19分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(1)

こうなっちゃうから。
ヘンガーって死んだらバラバラになるんだなー・・・・・・と半ば放心状態で見てました。
リセット前提でも死んだら悲しいよね。

前の記事で紹介させてもらったブログさんを読んでると、新事実発覚。
修行はかなーり寿命を減らすらしい。
修行でしか大きくのばせないパラ以外は重仕事で伸ばした方が良いとのこと。

次何育てるか分からないが、そこら辺を意識してみよう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
まとめ
MF2日誌まとめ
プロフィール

sekigan9

管理者:sekigan9
ゲームとエロ漫画大好き

FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
