

モンスターファーム2日誌 その78(ロードランナー)

30体(24/38種族)目
ロードランナー種
育成前編

ゲームしててフィギュアが3体も転倒したときは心臓が止まるかと思った。
しかもプロテクトギアに持たせてたドラゴンのMG42のバイポットが折れたorz
接着するからいいけどね。

続きを読む»

モンスターファーム2日誌 その77(ロードランナー)

30体(24/38種族)目
ロードランナー種
育成計画

ウィオラ「あっ、○○さん。いらっしゃい」
コルト「こんにちは~」
ウィオラ「じゃ、どうしますか?」
コルト「・・・・・・」

俺に惚れとるで。

続きを読む»

モンスターファーム2日誌 その76(力ケンタウロス)

29体(23/38種族)目
力ケンタウロス種
育成後編

MF2にはプレイ時間表示がないけど、実際どうなんだろ。
1000は行ってるよなあ、確実に。

続きを読む»

モンスターファーム2日誌 その75(力ケンタウロス)

29体(23/38種族)目
力ケンタウロス種
育成前編

数えてみたら前回の賢さケンタウロスで、育て直しを除いた育成完了モンスターが24体となっていました。
24/48だから、えーと、うーんと、1/2、つまりは半分。

まだ半分なんだね。

続きを読む»

モンスターファーム2日誌 その74(力ケンタウロス)

29体(23/38種族)目
力ケンタウロス種
育成計画

計画立てて難易度高い育成にビビッてる自分を鼓舞するなど。

続きを読む»

モンスターファーム2日誌 その73(賢さケンタウロス)

28体(23/38種族)目
賢さケンタウロス種
育成後編

記事の一番下に関連記事を表示するようにしました。
これで前後のエントリーに移動しやすくなってると思います。
自分が見返してて不便だったから付けたんだけどね。
前調べたときにはFC2にこんな機能無かったと思いますけど、便利になっていくもんですねえ。

続きを読む»

モンスターファーム2日誌 その72(賢さケンタウロス)

28体(23/38種族)目
賢さケンタウロス種
育成前編

今回からセーブデータを移してPS3でプレイ。
普通に円盤石再生とかは出来るんですけど、なんとなーくコントローラーが遅延してるような?
いや、映像が遅延してるのかな。

続きを読む»

モンスターファーム2日誌 その71(賢さケンタウロス)

28体(23/38種族)目
賢さケンタウロス種
育成計画

続きを読む»

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
まとめ
MF2日誌まとめ
プロフィール

sekigan9

管理者:sekigan9
ゲームとエロ漫画大好き

呟き
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
