

モンスターファーム2日誌 その67(ビークロン)

26体(21/38種族)目
ビークロン種
育成後編

ネット上に残ってるフルモン戦の試合5500戦を集計すると、ビークロンの勝率は50.00%ならしい。
正に五分五分。

続きを読む»


モンスターファーム2日誌 その66(ビークロン)

26体(21/38種族)目
ビークロン種
育成前編

初めて羽化でビークロンを出した人はそのデカさにビビる。
無駄に改行が多かったので今回からシェイプアップします。画像も小さくした方がいいかな。
他人のデザインだと「ここはこうしたほうが見やすいのに」と気づけるけど、自分がやると全く分からん。
誰か意見オクレイマン。

続きを読む»

モンスターファーム2日誌 その65(ビークロン)

26体(21/38種族)目
ビークロン種
育成計画

MF2本編では大会でもノラでも一切出てこないので地味な印象を受けるビークロン。
しかし、MF2死ぬ気で全種族殿堂チャレンジでは見事優勝を果たしているので、潜在的能力を秘めていると言えるでしょう。

続きを読む»

モンスターファーム2日誌 その64(モック)

25体(20/38種族)目
モック種
育成後編

一回鬱になってアカウント削除したんですが、このたび寂しくなって復活したのでtwitterを←に貼っておきました。
気軽にフォローしてくだされば、フォローし返します。基本的には。
内容は70%愚痴、20%ゲームとか、10%エロいこと。

続きを読む»

モンスターファーム2日誌 その63(モック)

25体(20/38種族)目
モック種
育成前編

俺:やる気度
高い→毎週セーブし成長パターンの最低値が出るたびロード
低い→月一しかセーブしない

モックはかなり低い。

続きを読む»

モンスターファーム2日誌 その62(モック)

25体(20/38種族)目
モック種
育成計画

↑見ると前回で半分って感じですが、実際は育て直しとかあるのでまだまだです。
最近、ニコの全種族殿堂入り動画がいかに偉大か分かってきました。
48体モチベーションを保ち続けるのはかなりきついです。

続きを読む»

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
まとめ
MF2日誌まとめ
プロフィール

sekigan9

管理者:sekigan9
ゲームとエロ漫画大好き

呟き
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
